<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 牛肉野菜巻き弁当 | main | キリンラーメン >>
ドイツの妖精たち



ユーハイムのディー・マイスターのコラボケーキ。
ケーキの新情報をもとにわざわざ買いに行くなぞ一度もした事ないのに、
この
ドイツの妖精たちシリーズはどうにも可愛すぎて、いそいそと初日に
デパートへ。森の小人!きのこ!(きのこ部分はいちごムース)
こんなの子供の頃貰ったら、小躍りするね・・(いや、今もか)
画像で見たものより実際はきのこが赤くなく、もっとピンク色だったけど。
これは沢山置いたらたのしいだろうね。(いくらかかるのか)

 

小さな靴屋!(マンゴームース)こっちのが味は好みかも。
スイーツおばさんでもないので、甘いもの情報に疎いのだけど、この
シリーズの過去のものを見たらかわいいのばっかりでギギギ。
これから定期的にチェックしてしまうわー



小人たち、ケーキから抜いたらなまくびで失礼します・・
(おいしくいただきました)

COMMENT









Trackback URL
http://bentobeya.jugem.jp/trackback/26
TRACKBACK